2009年10月25日

本番終了!

昨日は、運動会でした^^

アイちゃんにとっても、私にとっても大イベント♪

朝から張り切って運動会会場へ・・・

初めの行進が始まったあたりから、私の方が目がウルウル^^;

そう言えば、私の母もよく言ったな〜〜・・・運動会とかになるとどうしてか涙が出てきた・・・なんて・・・

自分の子供がそれだけ成長した!って感じになるんでしょうね〜〜・・・

今になって解かる気が^^;

アイちゃんは、準備運動からかなりのハイテンショングッド(上向き矢印)

年齢別と競争やお遊戯も1番張り切ってた(親バカ)

と、途中までは元気だったんだけど・・・障害物競走の時、走ってくる正面でカメラを構えていた私。

アイちゃんが走り終えてポーズ!!そのまま私の所にきて抱っこ^^

しかし、その後なかなか皆の所へ行かない・・・

やっと言ったと思ったら、「シッシでる〜」と言い始め・・・園長先生にオムツを取り替えてくる事を告げてGO!

私がオムツを取りに行っている間、パパがアイちゃんと一緒に。

急いでアイちゃんの所に行ったら、時すでに遅く・・・オムツから漏れてしまいズボンも濡れていた。

オムツとズボンを取り替えて、皆の所へ・・・が・・・今度は嫌がっておお泣き。

園長先生が抱いて連れて行ったけど、しばらく泣きやないままだった。

でも、すぐに親子競技があったので、そばへ行って「ママと一緒に走ろう〜〜」「準備はいいか〜〜」とアイちゃんの気持ちをなんとか落ち着かせた。

それから最後までは泣かずにいれたアイちゃん。

たぶん、おしっこが漏れてしまった事が嫌だったんじゃないかな〜〜と思うんだけど・・・

しかし無事に運動会が終わって良かった^^






<PR>

お財布市場

コートフェア

珈琲しま専科




ラベル:保育園 運動会
posted by aisuke at 16:22| Comment(1) | 保育園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハプニングもあったみたいですけれど、無事に終わってよかったですね。
来年は、去年はこうだったなあ、とか思いながら、今年以上に涙出ちゃうかも。しっかりと成長の様子を見守ってあげたいですね。
Posted by 僕は父親 at 2009年10月26日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。