2009年11月02日

試食大好き♪

買い物に行くと、試食が大好きなアイちゃん。

昨日もカートに乗らないと言うので放し飼い^^;

1人でアチコチ行っては戻ってくる。見ると口がモグモグ動いてる。

何か食べてるの?と聞くと、口を開けて見せた。サーモンの試食をもらったようで・・・

次は、すき焼きの試食。食べ終わって空を返してとってもいい子!!

と思ったら・・・今度は米の宣伝をしているところから小さなおにぎりをもらったらしい・・・

そこまではいいけど・・・ご飯といったらおかず!!また、すき焼きのところへ戻っておかわりですあせあせ(飛び散る汗)

なかなかやるな〜〜と思っていても・・・なんとも言えません。

お昼ご飯は試食で終わってしまった〜〜〜って感じです^^;






<PR>

コートフェア

珈琲しま専科

アウトレットコスメ




posted by aisuke at 16:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかのしっかり者ですね(笑)。
うちの子たちは、ウインナーの試食の前で動かなくなったことがありますよ。
Posted by 僕は父親 at 2009年11月02日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

