2009年11月14日

お世話になります・・・


アイちゃんは、今月に入ってずっと風邪ぎみ。

どうしても、保育園に行っているとなかなか治らないようで・・・

しばらくは市販の風邪薬を飲ませていたが、夜中に咳がひどくて・・・病院へ・・・

そこで、私が風邪をもらってきた(;;)

体調が悪く薬を飲んで2日。だいぶいいかな〜〜今回はとりあえず寝込まずにすんだ〜〜

と、思っていたら咳が出始めて・・・アイちゃんの薬がなくなったと思ったら私が薬を必要になった。

夕飯のあと咳きこみ「辛いわ〜〜」と独り言を言っていたらアイちゃんが「苦しいの?」「薬飲む?」

と言って買ってきたばかりの薬の箱をもってきた。

「お水も飲む?」とかいつも自分が言われていることをそのまま言っている^^

お水を飲むときもグラスを私の口まで持ってきてくれる・・・

なぜか、お世話になってます^^;



 



 

<PR>

子供服のA&S

コートフェア

激安!訳あり通販



 

posted by aisuke at 09:37| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/-09t8xl/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 17:35
親の心って、ちゃんと子どもに通じてるんですね。優しさはそのまま優しさとして。
aisukeさん、お大事に。
Posted by 僕は父親 at 2009年11月14日 22:19

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手こき&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/86jqcb2/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 03:12

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/mhqrl-q/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 08:50

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/58rtzi-/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:56

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/5wbfx1q/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:16

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/rgm-qhr/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:14

うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
http://kee.naraduke.net/obbq3e8/
Posted by 政五郎 at 2009年12月23日 07:23

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/axd24lz/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 06:49

騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
http://imp.jasdavis.com/u5li3lj/
Posted by ためごろう at 2010年01月07日 08:10

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/jd7--oa/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 10:53

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/u2ypj0t/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 04:58

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/2sc781v/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 08:20

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/gylnhzh/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 04:14

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/yqxe8d7/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 16:54

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/fblnrq4/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 04:17

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/srybmw9/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 03:29

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/47l3zfx/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 04:34

35歳のオレが21歳の子と生 ハ メできたぞ!!
お ※ ん こに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://slgkvbp.mat.pizapizahiza.net/
Posted by 14歳も年下なのに・・・笑 at 2010年04月03日 20:37

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/rlxsgvl/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 19:13

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/t-8cbsp/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 09:18

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/3vg52bc/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 06:25

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://murApon.net/zem/a8-2n9d/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 18:20

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/akjlw58/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 12:08
コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/fc6xc6y
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
Posted by Krキムヒロ at 2010年05月18日 00:14

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/xnycxvc/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 20:55

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1o7w4yu.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 03:39

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/crku1w6/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 11:13

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/4gok80a/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 17:29

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rameee.com/kika/5d3zh90/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月17日 03:11

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/9z5rmhe/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 06:58
●あの人気モデルも?!山本優希ヒルズでハ×撮りシャブパーティー動.画!!

『押尾学薬物譲渡容疑で再逮捕』でMDMAを渡されたモデルの一人として名前が挙がっている山本優希。



http://plaza.rakuten.co.jp/yuukijelly/
Posted by ●あの人気モデルも?!山本優希ヒルズでハ×撮りシャブパーティー動画!! at 2010年09月25日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

