2009年03月07日

初めての子育て



私は、決していいママではありません。

このブログを立ち上げるとき、いろいろな不安・悩み、そしてストレスと戦って頑張っている世の子育て中のママさん達が、こんな悩みは私だけじゃないんだ、と勇気を持てるブログにしようと書くことにしました。

私は、2歳になったばかりの娘をもつママです。

結婚が遅かったので、もちろん高齢出産!←自慢になりませんが・・・(笑)

年齢がある程度いってからの方が、子育てをするには気持ちに余裕があって落ち着いて子育てが出来る!

な〜んて、全然です。何故なら、今まで好きのことをしてきた分その癖が抜けないから。

まして、24時間ず〜と子供と一緒。何を伝えたいのか解らないし、機嫌が悪いと1日中ぐずられる。

もう〜、ストレス全開です。

子供が生まれてから、今までのこと、そしてこれからの娘との毎日を綴って行きたいと思います。

たぶん、私と同じ悩みを持っている方は沢山いると思います。

このブログで、元気を出していただけたら幸いです。








子育て関連はこちら⇒ 子育て本   2歳児本  2歳児おもちゃ




ラベル:子育て 子供 ママ
posted by aisuke at 00:35| はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

