2009年07月24日

ようやく解放(??)


アイちゃんが生まれて、2年半・・・ずーと夜泣きで悩まされてきた(;;)

寝たいのに、寝れない・・・これほど辛い事はない!!

でも、最近はあまり夜泣きをしなくなった(??)と思う。

ま〜、最近はパパが起きてアイちゃんの背中をトントンしたりしてるのもあるが・・・^^;

たまに、泣くこともあるけど、前に比べたら可愛いものです^^;

私の睡眠が帰ってきた〜〜か??

ただ、アイちゃんは寝言が激しい^^;

これがまた、結構うるさいし、しつこい。

寝ぼけているのもあるんだろうけど・・・目を開けさせようと「起きて、目を開けなさい」と何度言っても、本人寝てます^^;

わが子ながら、どんだけ〜〜て感じです。

普通、ゆすられたり、大きい声で起こされたら起きません??

何をやっても、起きない!!根性あります^^



 



 

<PR>

ユカタ祭り!!

NETビアガーデン

ギフトshop310


タグ:夜泣き
posted by aisuke at 10:32| Comment(1) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

寝相の悪さ

アイちゃんは、パパに似て寝相が悪い!と言うより、悪すぎる・・・

それプラス寝言も激しい^^;

寝言は大体決まった時間に言ってる事が多いかも。

そんなに嫌なのかい!って言うほど「保育園、行かないよ〜」とはっきり言ってる^^;

寝相が悪い=健康??って昔の人は言うけど・・・

夜中に突然、パンチや蹴りが飛んでくるのはどうかと・・・

布団を掛けてあげても、「むかっ(怒り)」←(声を出しているが表現が難しいので絵文字^^;)とすぐにはらわれる。

夕べは、アッパーじゃないけど、あごの下に蹴りがヒット!

あまりにも耐え切れず、ベッドに非難してしまった^^;

朝起きたアイちゃんは「ママ?」と探してる様子。

ベッドにいる事を確認。「ママはちゃんと隣で寝たよ」と言うとパパが「寝てないから」!!

パパに蹴られた事を話したら、「日ごろの恨み^^」だって・・・あんまりだ(;;)






<PR>

BEBY用甚平

BEBY-KIDS広場

セレクトショップ通販




posted by aisuke at 23:31| Comment(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

寝不足はまだ続く・・

2歳と3ヶ月を過ぎてもまだ夜泣き・・・

昨夜も、何度起こされたか(;;)

あいちゃんは、泣くというよりも「叫び」と言った方が適切。

突然大きな声で叫び声をあげるので、ビックリして起き上がる。

足もバタつかせ、暴れるし・・・何度も顔にパンチや蹴りが飛んでくる・・・

昨日は、夜中の2時半に1回。

4時ごろ1回。そして・・・5時過ぎから約40分の間に3〜4回です。

1度起こされて、やれやれと思いウトウトしたころまた始まります。

これが、生まれてからこの2年間ず〜っと続いてる・・・

もう〜〜気がおかしくなりそう・・・

毎回、何度も言うけどいつになったら夜泣きはなくなるの???

ほんとうに寝かせて欲しい〜〜〜・・・




<PR>
激安人気コスメ  2歳児子育て  最新夏バッグ


タグ:夜泣き 2歳
posted by aisuke at 16:34| Comment(1) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

