2009年03月07日

公園遊び

昨年秋、実家に帰ったときに道の駅に行ったとき、公園もあったのでそこで遊ばせたんです。

よその子供たちも沢山いて娘も走り回って大はしゃぎ。

滑り台を滑らせたら、最初は顔がこわばっていましたが、何度かすべるうちにお気に入りに。

それで、味をしめたのか家に戻ってきてから、毎日「シュー・シュー」「いくよ・いくよ」の連発。

仕方がないので、午前中は公園に行くのが日課に。

行くと、結構ママさん達が子供を連れてきていて、子供たちもちょうど娘と同じくらいの子が多くてママさん達とも話しをするように。

娘も楽しんでいるし、私も気晴らしになるので、まッいいか〜とチョコチョコ行ってました。

でも、さすが2歳児!というのも、人のもを欲しがる。

同じボールを持っていても、他の子のボールがいい!シャボン玉をしている子見ると、自分も!

ちょうど、我が出てくる頃だからしかたないのですけど。

うちの子はしつこくて・・・連れて帰ってくるにも一苦労。

おもちゃの取り合いは、うちの子だけではないのでまだいいのだけど・・・

これも、成長している証拠なんでしょうね。






関連商品はこちら⇒ 滑り台   砂場遊び着   砂場遊び




posted by aisuke at 02:18| 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

