2009年03月13日

防犯・迷子防止対策



いつ何が起きるか分からない、世の中ですよね。

だから、子供の防犯対策はしておかないと・・・と思っていたら、見つけました。

迷子を探索できるレーダー機能付きアラーム「PWS-KF1W」。

うちの子は、今までにも買い物先で、何度迷子の放送を流されたか・・・

でも、このレーダー機能付きアラーム「PWS-KF1W」は、親機・子機となっているセキュウリティ機器で、親機と子機の間隔が設定している
距離より離れると親機のLEDが点滅、アラームがなるという仕組みなんです。

距離を設定しておけばOK。

子供が親機にSOSのアラームを送ることもでるし、屋外約90m、屋内約30mまで探索できちゃう。

しかも、ペットにも使用することができるんです。

プリンストンテクノロジーという会社から発売され、価格は6,980円。

結構、お手ごろな値段ですよね。

うちのチョロ子(娘)にはピッタリ^^

親機はネックストラップ、子機は腕などに装着できるベルトもついてんるんですよ。













ラベル:迷子 防犯
posted by aisuke at 11:32| 防犯対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

