2009年07月10日

アイちゃんのお仕事

ベランダに、お花をいくつか置いてあるのですが、最近ではお花の水やりはアイちゃんです^^

私がしているのを何度か見ているうちに、お水を持つと「アイカやる〜」と言ってはベランダへ・・・

初めは、1箇所に全部のお水をあげていたのですが、何度か「こうしてあげるのよ」と教えたら「わかった〜」←ホントか(??)

でも一応、見ているとちゃんと教えた通りにはしている^^;

なので、花のお水の担当はアイちゃんです♪

喜んでしてるし、上手にもなったので安心してお任せ^^




<PR>

BEBY-KIDS広場

花畑牧場ド〜トコム

ギフトshop310






ラベル: ベランダ
posted by aisuke at 14:26| Comment(0) | お手伝い・掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

お掃除大好き♪

image/2009-04-04T12:19:531掃除機を出してくると、「あいか、できる〜」と言いながら走ってきます^^

最近では、私が一通り済ませてあとは、掃除機を預けて好きなだけやらせています。

勝手にしまうと怒ってあとが大変^^;

ま〜、女の子なので掃除に興味があることはいいことかと・・・^^

掃除機のコードが届かなくなると、自分ではずして違う場所にさして、他の部屋を掃除してますよ。(掃除してるとは言えないが)

満足すると、コードを抜いてボタンを押し、コードをちゃんとしまってますね〜。で、全部終わると、「できた〜」と嬉しそうに私を呼びにきます。

ちゃんと出来たと言う事を見せたいみたいぴかぴか(新しい)

今では、モップも満足せず、ひたすら私が終わるまで待っていますわーい(嬉しい顔)






ラベル:掃除機 掃除
posted by aisuke at 12:40| Comment(0) | お手伝い・掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ロボクリーナー ルンバ

アイロボット 自動掃除機ルンバ ハローキティモデル

掃除をやっても、やっても、次から次へと散らかしてくれる娘。

掃除機を出してくると、自分でできる物と思って、やり始めます。

モップを預けおくのですが、それでは満足しないみたいで・・・

掃除機って、結構体力使うんですよね・・・

そこで、今1番欲しいものが自動掃除機ロボ「ルンバ」!

綺麗になるまで何時間でも働いてくれて、終わると自分で充電しに行ってくれる。最高ですよね^^

「ルンバ」があれば、掃除をしてくれている間に、娘を外へ遊びに連れて行けるし、「ルンバ」が働いてくれている時、洗濯・料理と1度に幾つもできちゃう^^

でも、主人が・・・・男には解かりませんよね。







掃除機関連はこちら⇒ 自動掃除機ルンバ  ダイソンサイクロン  コードレス掃除機







ラベル:掃除 洗濯
posted by aisuke at 10:05| お手伝い・掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

