2009年03月18日

おばぁちゃんとバイバイ

1年半ほど一緒に暮らしていた母が、田舎に帰ることに。

高速バスで帰るので、バスターミナルまで見送りに・・・

初めは娘も、バスがたくさん行ったり来たりするので、おおはしゃぎ!!

なにせ、人が大勢いるところが好きな子なので、走り回って喜んでました。

いよいよ出発!!となったとき、何か雰囲気が違うことに気づいたようで、パパに抱かれてキョロキョロとババを探してる様子。

母がバスに乗り込むと「ババ〜、ババ〜」と叫びはじめ泣き顔に。

「バイバイして」と言うと、手を振るのですが自分も行くと言って、下に降りようとする。

バスが動きだしたとたん、大泣きです。

それから、車に乗ってもしばらくは、「ババ、ババ」と泣いていました。

静かになったと思ったら、泣き疲れたのか寝てましたけど・・・

よほど悲しかったんでしょうね・・・








高速バス関連はこちら⇒ 高速バス








タグ:田舎 バス
posted by aisuke at 08:02| お別れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

