2009年10月01日

秋、冬・・・


そろそろ、半ズボンもどうかと思い、夏前に買ったズボンを穿かせてみた。

うっそ〜〜もう小さいの???入ることは入るけど・・・裾が短い(@@)

これって・・・やっぱカッコ悪いよね〜〜〜・・・^^;

ってことで、ズボンとスカートを新調♪

買ってきてから、一応サイズが合うかどうか、お家でファッションショーです。

新しい服を見るなり、「これ、アイちゃんの?」と興味津々^^

子供でも新しいのは嬉しいようです。

何度も脱いだり着たりと嫌がらず着替えてましたよ〜〜

途中、パパのところに行っては「可愛い?」と見せに行ったりして^^;

着てみては、鏡を見に行ったり、パパに見せたりと大忙しのアイちゃんです^^

今度は、上に着るものと、靴を新調しなければ・・・



 


<PR>

子供服のA&S

珈琲しま専科

コートフェア


posted by aisuke at 08:24| Comment(1) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

第1次反抗期


アイちゃんは、反抗期真っ只中です^^;

とにかく、何を言っても「もう、嫌い」「もう、イヤ」「もう、知らない」と1日中言ってます。

あまりに、言う事を聞かないのでパパに「ホント、聞かないよね〜」と言うと「だって、反抗期だもの・・・」

なんて、あっさり言われた(@@)

じゃ〜どうやって接したらいいの???

パパの答えは「構わなきゃいい」・・・ですって。

んなこと言ったって〜〜構わない訳いかなし・・・

で、私だけイライラしてる^^;

いつまで続くんでしょうね〜〜〜早く過ぎてもらいたい反抗期です。



 


<PR>

コートフェア

ブーツplaza

珈琲しま専科



 



 


ラベル:反抗期
posted by aisuke at 08:48| Comment(1) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

記憶力

最近のアイちゃんのマイブーム?は、「お熱あるの・・・」

1日何回もこれを言ってる^^;

ただ、冷えピタを張ってもらいたいだけ。

本当に熱があるときは張ろうとしても嫌がるに・・・

あまりにうるさいから、「明日買ってくるね」と言っておいた。

しかし・・・朝になったらパパに「お熱よ」と言って冷えピタを要求。

パパが「ないよ」と言っても「あるから、ちょっと来て」とパパを連れていった。

買い置きしてある冷えピタを棚の中にしまって置いたものを、「ここよ」(@@)

パパでも知らないのに・・・

言われたパパも、棚を開けたら入っていたので結局アイちゃんの要求通り冷えピタを張った・・・

子供の記憶力って凄い!あなどれません^^;




<PR>

ブーツplaza

珈琲しま専科

アウトレットコスメ



posted by aisuke at 16:39| Comment(1) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

